くみっきー舟山久美子の半顔メイク画像!すっぴん一重まぶたを…

くみっきーことモデルの舟山久美子さんが、
『Ray』9月号で半顔メイクを披露しました。

半顔メイクとは

半顔メイクとは、顔の半分をメイクして
もう半分はすっぴんのままにしておくことです。
メイクのビフォーアフターが一目瞭然になります。

くみっきー半顔メイク画像

こちらが くみっきー半顔メイク画像です。
くみっきー半顔メイク画像
ぼんやりしたまぶたがコンプレックスだそうですが、
すっぴんもスゴク可愛いと思います。

くみっきー 元は一重だった

舟山さんはもともと一重まぶた だったみたいですね。

「アイテープを使って二重の跡をつけた」
と今年1月にご自身のブログに書かれいました。

中学二年生のときから三年くらいかけて
二重の跡をつけたのだそう。

わたしの友達にも、同じ方法で二重になったコが
いたので覚えてました。

でもこの方法って若い頃じゃないと無理っぽいですよね。

コメントを残す