ざわちん・小澤かおりの安室奈美恵メイク画像!桐谷美玲や板野友美も

板野友美さんのそっくりさんとしても有名な
ものまねタレントの「ざわちん」こと小澤かおりさん。
小澤かおり 板野友美 メイク
今度は安室奈美恵風メイクをご自身のブログで公開しました。

小澤かおり 安室奈美恵メイク画像

安室奈美恵風メイクはこちら。
小澤かおり 安室奈美恵 メイク
小澤かおり 安室奈美恵 メイク

この他にも、
桐谷美玲
小澤かおり 桐谷美玲 メイク

きゃりーぱみゅぱみゅ
小澤かおり きゃりーぱみゅぱみゅ メイク

菜々緒
小澤かおり 菜々緒 メイク

辻ちゃん
小澤かおり 辻ちゃん メイク

ホント上手ですね。

安室奈美恵風メイクの方法

1、アイホール全体に紫のシャドーで
  つり目っぽいグラデーションを作る

2、猫っぽいつり目になるようにアイライナーを引く。

3、つけまつ毛をつける。

4、紫のシャドーとブルンのペンシルで、
  下目じりから目頭へ向けて、
  3分の1らへんまでラインを引く。

5、目じりにホクロをつける。

詳しくはこちらのざわちんのブログでどうぞ。

コメントを残す