田中美保がマラソンで体型維持「太った」と言われた画像も

先日、都内で行われたファッションショーに
モデルの田中美保さん(30歳)が登場しました。

田中美保「太った」と言われた画像

田中美保さんは2012年春に開催された
ファッションイベントに出演した際、
「太った」「劣化した」「おばちゃんぽい」と
さんざんな言われようでした。

こちらがそのときの画像です。

田中美保 太った
…つ…これは言われても仕方ないかもしれません。

そして2013年の画像がこちら。

田中美保 体型
田中美保 マラソン
どうでしょう。
とても健康的な感じがして、いいですね。

田中さんは今回のショーのあとインタビューに答え、
スタイルキープの秘訣などを語ってくれました。

田中美保はマラソンで体型維持

田中美保さんは、昨年末にサッカー元日本代表の
表稲本潤一さんと結婚して話題になりましたね。

その影響かどうかわかりませんが、ランニングに
ハマっているのだとか。

「2日に1回は5キロ~10キロも走ってます!」

12月に開催される「ホノルルマラソン2013」に
出場するために、かなり走り込んでいるそうです。

そういわれてみると、写真の脚や腕がなんとなく
筋肉質に見えてきました。

半身浴もかかさずに

田中さんは夏でも半身浴はかかさないと言います。
やっぱり意識的にスタイルをキープしてるんですね。

半身浴は、38~40℃のちょっとぬるめのお湯を
浴槽にためて、下半身だけつかるダイエット法。
上半身や腕はお湯から出して20~30分を目安につかります。

半身浴もマラソンも代謝を浴するのにぴったりです。
痩せやすい体をつくれるのでオススメします。

コメントを残す