IZAM(イザム)神経質なこだわりで吉岡美穂と離婚?私の何がいけないの動画

元SHAZNAのIZAM(イザム)さんが「神経質すぎる」
と話題になっています。

先日放送されたバラエティ番組『私の何がいけないの』に、
妻の吉岡美穂さんと出演した際のIZAMさんの言動が原因です。

IZAMの神経質すぎるエピソード

IZAMさんの食へのこだわりが強すぎて、
吉岡さんは困っているようです。

番組では、近所のスーパーで買い物をする
2人のVTRが流されました。

IZAMさんはフルーツの色味や鮮度に
かなりのこだわりがあるようで、
バナナをパッと見で選んだ吉岡さんに
「ちゃんと選んだの?」と怒っていました。

そのこだわりはスーパーの店員さんにまで…。

鮮魚コーナーにやってきたIZAMさんは店員さんを呼び、
「解凍したマグロじゃなくて、生マグロはないの」
と問いただしました。

店員さんが「今日は出ているだけです」と言うと、
IZAMさんは「え?何で今日はないの」と詰め寄ります。

店員さんが申し訳なさそうに
「市場が休みなんです」と答えると、
IZAMさんは「市場やれよ!消費者がいるんだよ!」
と横にいる吉岡さんに不満をぶつけていました。

そしてこの後「鹿児島のもち豚がない!」と言いながら
突如店を出て行ってしまったIZAMさん…。

ネットでは「あれはこだわりじゃなくてワガママ」
という声が寄せられていました。

IZAM『私の何がいけないの』動画

その動画がこちら。IZAMさんは28分あたりからです

 
吉岡さん最後には「マインドコントロールされてる気がする」
と言ってましたね(笑)

離婚カウンセラーにも「分かれた方がいい」と番組中に
言われていましたが、お二人はなんとなくお似合いだと
感じました。

コメントを残す