小森純のすっぴん画像が話題に!カフェしぶや区の場所は?

タレントの小森純さんが、自身がプロデュースするお店に
すっぴんで出勤したそうです。

で、その画像を、7月から再開したブログで公開してました。

小森純のすっぴん画像

こちらがその画像です。

小森純 すっぴん
すごくキレイだと思います。

こちらのお店は「しぶや区」といって、
小森さん自身が厨房に立っているそうです。

小森純のカフェ『しぶや区』の場所

小森純 カフェしぶや区
こちらのカフェは「しぶや区」という
名前だけあって渋谷区にあります。

住所
東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘 2F

地図

大きな地図で見る

営業時間
11:30~17:00(ラストオーダー16:00)
不定休

7月2日にオープン。3ヶ月限定の営業だというので
10月2日まででしょうか?

お店は大繁盛しているみたいですよ。
とくにカレーは1日50食以上も出る
人気メニューだそうです。

小森純 料理の腕は?

そういえば、以前テレビ番組で小森さんが
肉じゃがを作っていました。

プロの料理人が「上手だ」と絶賛していた
記憶があります。

カフェ『しぶや区』の料理もおいしいと評判なので、
お店がやっている内にぜひ行ってみて下さい。

というかこの店ってテストマーケティングですかね。
だとしたら、もっと良い場所にオープンするかも^^

コメントを残す