藤井リナの結婚報道は嫌がらせ!?保険会社勤務の結婚相手って誰

昨日、オールバックで日焼けしたワイルド系の保険屋の男性
と結婚することが発表されたファッションリーダーの
藤井リナさん。

同日に自身のブログで結婚を完全否定しました。
 
藤井リナ

藤井リナの結婚報道は嫌がらせ?

ブログでは、「結婚報道朝からびっくり!」
「一体この話はどこから来たんだろう」
「事実確認すら事務所になかった」とのこと。

ネットの声では次のように言われています。

「オールバックで日焼けした保険屋ってなんか怖い」

「売名に使われたスポニチ」

「売名っていうほど無名じゃないだろ
 どっちかと言えば今の事務所が独立する前に
 イメージダウンさせようといろいろな噂を
 リークしてるように見えるが」

 
結婚報道は嫌がらせってことですかね?

オールバックで日焼けしたワイルド系の保険屋の男性
ってどなた?

オールバックで日焼けしたワイルド系

コメントを残す