山田優の激やせ画像!原因は小栗旬の浮気?過去の女性関係など

モデルの山田優さんが「激やせした」と
ファンの間で心配されています。

山田優 激やせ 山田優 画像

山田優の激やせの原因は小栗旬?

昨年3月に俳優の小栗旬さんと結婚した山田さんですが、
その数ヵ月後にブログにアップした写真には、腰骨が
クッキリ出ていて以前よりもだいぶ痩せている姿が…。

「こんなガリガリだったっけ?」
「小栗君の浮気が心配でストレスなんじゃないの?」

とネット上では心配するコメントが寄せられました。

小栗旬さんと言えばイケメン俳優の代表格です。
しかも、超肉食系で業界では「共演者キラー」
としても有名なのだとか。

過去にもいろいろな女性とウワサになっています。

小栗旬 過去の女性関係

■矢口真理
2005年4月、フライデーが報道。
これが原因で矢口さんはモーニング娘を脱退。

■徳澤直子
2006年6月、女性自身が報道。
小栗さんは、矢口さんとの交際中に
徳澤さんとつき合いはじめたそうです。

■田中美保
2006年8月、サンケイスポーツが報道。
2007年4月にはツーショット写真が
フライデーの掲載されました。

■香椎由宇
2007年11月、フライデーが報道。
1ヵ月後、香椎さんはオダギリジョーさんと結婚。

 
過去とはいえ、これだけのウワサがあると
ちょっと心配になりますよね。

コメントを残す