矢口真里さん現在の激太り画像!二重アゴの原因は?

衝撃の浮気騒動から3ヶ月、現在の矢口真里さんの姿が
週刊誌「女性自身」に目撃されました。

雑誌には、激太りして二重アゴになった変わり果てた
矢口さんの画像が公開され話題を呼んでいます。

矢口真里 現在の激太り画像

矢口真里 激太り画像
矢口真里 二重アゴ
ネット上では次のようなコメントが寄せられています。

「太ったって記事、本当だったんだな」

「金があって暇なら太るわ」

「もともと太りやすい体質だからな」

「来年の24時間テレビのランナーに決定だな」

「逆にこの件で会見してほしい」

矢口真里の激太りの原因

矢口さんが激太りした原因は、
部屋にこもってゲーム三昧の生活を
送っているからだと言われています。

それと「焼肉を毎日のように食べている」
とのウワサもありました。

「全体的にふっくらして、顔はパンパン」
近所のコンビニ店員もこう話しているそうです。


人前に出る事すらままならない今の状況では、
スポーツジムに通うこともできませんよね。

 
激太り写真を撮影した記者は、矢口さんに
次のように声をかけたそうです。

「もう元気になられたんですか?ファンにひと言!」

すると矢口さんは記者の目をしっかり見て、
「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」
と答えたといいます。

この先、芸能界への復帰は考えているのでしょうか?
写真の様子だとまずはダイエットが必要ですね。

コメントを残す