AKB48鈴木まりやが中国のオイルと石のマッサージで背中が悲惨なことに!

マッサージでこんなアザができちゃうんですね!

AKB鈴木まりやマッサージ痕画像

鈴木まりや 背中

上の画像は、AKB48とSNH48に所属する鈴木まりやさんが
マッサージを受けた後の背中です。

「・・・マッサージ終わったらこんなんなってた」

とツイッターに画像をアップすると、
ファンから心配の声が数多く寄せられました。

心配した元AKB48の篠田麻里子さんと
以下のような会話をしていました。

鈴木
「たしかに、めっちゃ痛かった」

篠田
「びっくりした!これやばい奴じゃないの?!」

鈴木
「オイルと石でマッサージするやつなんですけど、
 これが普通みたいです( ´ ▽ ` )」

篠田
「跡になるからマッサージは気持ちいいくらいが丁度いいよ」

鈴木
「ガマンはよくないですね」

篠田
「日本に帰ったら跡にならない優しいマッサージ
 いっぱい紹介してあげるよー」

鈴木
「ほんとですか!日本語通じる所なら安心ですね!」

 
鈴木さんが所属するSNH48は中国・上海が拠点ですから
中国で受けたのでしょうね。

もしかしたらこういうマッサージなのかもしれませんが、
跡になたら嫌なので「痛い」と思ったら
すぐに言ったほうがよさそうですね。

コメントを残す