クリスティーナ・アギレラ激太りの原因とは?ダイエット方法や画像も

アメリカの歌手、クリスティーナ・アギレラさんが
激太りからのダイエットに成功しました。

どれだけ太っていたのかまずは下の画像をご覧ください。

クリスティーナ・アギレラ激太り画像

こちらはの10年以上前の痩せているアギレラさん。

クリスティーナ・アギレラ

2011年頃から彼女の体型に異変が・・・。
体重
身長
ダイエット
激太り

激太りの原因は?

アギレラさんは、夫との離婚やプライベートのゴタゴタなどで
ストレスが溜まり、暴飲暴食へ走ってしまったそうです。

また彼女の友人の話によると、アギレラさんのボーイフレンド
のマシュー・ラトラーは、大柄な女性が好みで細くてスリムな
女性にはまったく興味がないといいます。

それを聞いたアギレラさんは、油っぽいもを食べながら
ダラダラする生活を送るようになり、その結果激太りに…。
一気に20キロ以上も体重が増えてしまったのだとか。

身長約156センチ、推定体重は65キロ。

アルバムは急激に売れなくなり、評論家からは酷評される始末。

「痩せるまでパフォーマンスは休んだ方がいい」
「見る者を不快にさせるだけでなくファンをがっかりさせる」

ここまで言われてさすがに危機感を抱いたのか、
今年に入ってから本格的なダイエットを開始しました。

クリスティーナ・アギレラのダイエット方法

アギレラさんが行ったダイエット方法は、
「食事制限と運動」というスタンダードなやり方です。

1日の摂取カロリーを1600キロカロリーに制限して、
ジムに通い汗を流し、大好きなお酒も週2杯まで。

そして見事ダイエットに成功。
現在のクリスティーナ・アギレラさんがこちら。
アギレラ ダイエット方法

クリスティーナ・アギレラ ダイエット

全米で「美しい!」と絶賛され、
人気も回復に向かってるそうです。

良かったですね!

コメントを残す