脂肪吸引の値段は?完璧な全身整形女性や高須クリニック院長の腹筋画像

脂肪吸引にかかる費用っていくらだと思いますか?

ちょっと気になったのでネットで調べてみたら、
費用の相場は30万~100万円くらいみたいですね。

部位によっても違ってくるみたいですが、
お腹全体でだいたい上記の値段で合っていると思います。

どうして脂肪吸引が気になったというと、
あるニュースを見たからなんです。

美容整形外科医が女性を全身整形して結婚

完璧な全身整形女性
上の画像はアメリカの美容整形外科医のデヴィッドさんと
その妻のヴェロニカさん。

デヴィッドさんはある日、アソコの形成手術の
カウンセリングに訪れたヴェロニカさんに
一目惚れしてしまったそうです。

彼女をデートに誘ったデヴィッドさんは、初めてのデートで
いきなりプローポーズをしたといいます。

さらに「完璧な体になれる全身整形をしてみないか?」
と彼女に提案。

するとヴェロニカさんは即答で結婚と整形を承諾したのだとか。

アソコの形成の他、アゴ、腕、太ももの脂肪吸引、
それとお尻を大きくする手術を行ったそうです。

整形のビフォーアフターがよくわかる動画がこちら。

 
ちなみにデヴィッドさん自身も、腕や胸などの
整形手術を受けているそうです。

動画を見る限り、実際にトレーニングも行っていますね。

高須クリニックの院長の腹筋を思い出してしまいました。

高須クリニック院長の腹筋画像

高須クリニック 院長 腹筋 画像
高須クリニックの院長も腹筋を整形していますが、
こちらの場合は完全に脂肪なので触るとやわらかい状態です。

機能性のない筋肉ってパット入りブラみたいなもので、
バレたとき微妙な空気になりそうですね。

コメントを残す