絢香のツアー動画!太ったけど病気は大丈夫?カバーアルバム収録曲紹介

歌手活動を再開した絢香さんが、
カバーアルバムの全国ツアーをスタートしました。

ネット上では、絢香さんのすばらしい歌声よりも
その容姿に注目が集まっています。

絢香、太った?2013年の動画

まずはこちらのYouTube動画をご覧ください。

 
この姿を見たネットユーザ-たちの間で
「絢香、太った?」と話題になっていました。

もともと痩せている印象はありませんが、
以前よりも少しふっくらしたかもしれませんね。

絢香が太った

ほかにも以下のような声が寄せられていました。

「これは体型というより、衣装選びに失敗したって感じ」

「なんだこの名探偵コナンみたいな衣装」

「何かの病気で活動休止してたけど治ったの?」

「バセドウ病だろ」

「バセドウ病の薬は、代謝を減らすから太りやすい」

そういえば病気は大丈夫なんですかね?

バセドウ病とは

バセドウ病とは、のどにある甲状腺という器官が、
ストレスなどをきっかけに、甲状腺ホルモンを
異常に分泌してしまう病気です。

症状は、心臓が高ぶったり代謝がよくなったりして、
体が元気になりすぎて疲れてしまいます。

実際にバセドウ病にかかった人の話では、
2年経たないうちに薬を飲まなくても
よくなるくらい回復したそうです

絢香さんは2010年から治療に専念している
みたいなので、もうよくなったのかもせれませんね。

絢香のカバーアルバム収録曲

今回、発売された絢香さんのカバーアルバムの
収録曲は以下のとおりです。

ディスク1
1. やさしさに包まれたなら
2. シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
3. ロビンソン
4. タユタ
5. 瞳をとじて
6. 空と君のあいだに
7. LA・LA・LA LOVE SONG
8. Movin’ on without you
9. 歩いて帰ろう
10. 真夏の果実
11. たしかなこと

まあ、何にしても元気になって良かったですね。

コメントを残す