『ハダカの美奈子』映画化キャスト!ビックダディ役は誰?

大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』
の主人公ビッグダディこと林下清志さん。
その前妻の美奈子さんが執筆した自叙伝『ハダカの美奈子』
が映画化されます。

先日、映画に出演するキャストの一部が発表がされました。

『ハダカの美奈子』映画化キャスト

ハダカの美奈子 映画化
主人公の美奈子役は、元オセロの中島知子さんが務めます。
役づくりのために髪を40センチも切ったそうですよ。

若い頃の美奈子役には、グラビアアイドルの階戸瑠李さん。
ハダカの美奈子 階戸瑠李
美奈子さん本人にちょっと似てますね。

美奈子の6人の子供役は次の方たちが演じます。

長男シオン役に、菅谷哲也(テラスハウスに出演)。
ハダカの美奈子 菅谷哲也

長女ノエル役に、平嶋夏海(元AKB48メンバー)。
ハダカの美奈子平嶋夏海

次女キララ役に、冨手麻妙(元AKB48研究生)。
ハダカの美奈子 冨手麻妙

三女ライム役に、栗栖なつみ。

四女ヒスイ役に、三好杏依。

五女レント役に、永島のん。

ビックダディ役は?

いろいろ調べてみましたが、ビックダディ役は
まだ発表されていませんでした。

そういえば以前、テレビ朝日がドラマ版
『痛快!ビッグダディ』を企画していたそうです。

そのときビッグダディ役にキャスティングされたのが、
反町隆史さんだといいます。

美奈子役はこのときも中島知子さんだったそうで、
例の洗脳騒動によって企画自体が流れてしまったのだとか。

もしかしたら今回?なんてことがあるかもしれませんね!

ハダカの美奈子 映画 ビックダディ役

映画『ハダカの美奈子』は11月9日公開です。

コメントを残す