玉森裕太が小雪似一般人と熱愛!宮田に続いてキスマイがまたヤラカシた

ジャニーズ『Kis-My-Ft2』で活躍中の玉森裕太さんの
熱愛報道を週刊女性がスクープしました。

お相手は、女優の小雪さん似の一般人女性だそうです。

キスマイ・玉森裕太の熱愛画像

キスマイ 玉森 熱愛

熱愛報道に対してネット上では
次のようなコメントが寄せられていました。

「こんなにガツガツ系とは
 思わなかったから正直ビックリ…」

「小雪似って微妙」

「ぴんとこな い」

「女のファッションセンス(笑)」

「キスマイの中では一番真面目で
 堅そうにみえたのに間違いだった」

アイドルと交際する一般人って、
どんな心境なんでしょうかね。

キスマイ宮田のラブホ写真

つい先日も、同じキスマイのメンバー宮田俊哉さんの
ラブホで寝ているベッド写真が流出しました。


宮田さんの場合はつきあっていた相手に暴露されました。

ひどいですね。
相手の女性は暴露して優越感に浸りたかったんですかね。

この件も踏まえた上でキスマイファンの間では、
次のような声があがっています。

「何か宮田のイメージ払拭するのに
 玉が使われたっぽくない?タイムリー過ぎる気がする」

「ドラマ最終回前の宣伝ですよ
 気にしないでください」

・・・こういった前向きな解釈もあるんすね(汗)

コメントを残す