ウーマンのイケメン医師・高橋一生が田中麗奈と熱愛!馴れ初めや元恋人

ドラマ『Woman』のイケメン医師・高橋一生さんが
女優の田中麗奈さんと真剣交際しているそうです。

フライデーが中目黒でデートする2人を激写。

同誌によればすでに半同せい状態だとか。

高橋一生 田中麗奈 熱愛

高橋一生

高橋一生 熱愛 ウーマン 高橋一生

高橋一生さん(32歳)は、東京都出身の俳優です。

ドラマ『Woman』では茶髪ゆるパーマの医師役が
「イケメンすぎる!」と注目を集めました。

『池袋ウエストゲートパーク』や『キル・ビル』など
多数のドラマや映画、舞台などで活躍しています。

この他、声優として『耳をすませば』の天沢聖司役も。

高橋さんは堀越学園を卒業していて、同級生であるV6の
岡田准一さんとはプライベートでも仲が良いそうです。

高橋一生と田中麗奈の馴れ初め

高橋一生 田中麗奈 田中麗奈 高橋一生

お二人は俳優仲間としてもともと知り合いで、
舞台などで共演することもあったとか。

直近では田中さんが主演を務めたNHKのドラマ
『激流~私を憶えていますか~』で共演しています。

ただ、俳優同士ということは、お互い前の恋人とも
今後顔を合わせることがあるのでしょうね。

高橋一生の前の恋人尾野真千子とは?

高橋一生 元カノ

高橋一生さんの前の彼女は、女優の尾野真千子さん(31歳)です。

高橋さんは、このときも『名前をなくした女神』での共演を
きっかけに交際をスタートさせ、同棲していたそうです。

その後、尾野さんとほっしゃんの熱愛報道が発覚して破局した
と言われていました。

ちなみにほっしゃんは熱愛が発覚したことで何を勘違いしたのか
奥さんと離婚してしまいます。

それに対して尾野さんは「それはちょっとねぇ~」とドン引き。

そして実は尾野さんと高橋さんの交際は続いていたといいます。

一方、田中麗奈さん(33歳)の元彼というのもやっぱり俳優仲間。
仮面ライダー俳優の佐藤祐基さん(29歳)。
田中麗奈 元カレ

俳優や女優たちの恋愛ってなんだかドラマを見ているようですね。

コメントを残す