浜田ブリトニーの今現在!『酸素液ダイエット』とは?

「僕の遺伝子を残してください!」

これは、女性漫画家の浜田ブリトニーさんが、
IT企業に務める38歳の男性から交際2ヶ月目で
受けたプロポーズの言葉だそうです。

浜田ブリトニーさんと言えば、「ホームレスのギャル漫画家」
として注目を集め、2009年頃テレビでよく見かけました。

下のYouTube動画でひさしぶりに彼女を見たのですが、
以前よりかなりキレイになっていて驚きました。

浜田ブリトニーの今現在

浜田ブリトニー 酸素液
(2分10秒~)

このルックスなら交際2ヶ月でプロポーズされても
不思議じゃありませんね。

動画でのインタビューによると『酸素液(こうそえき)ダイエット』で
2ヶ月で10キロ、1年間で17キロ痩せたとのこと。

どんなダイエット法なんでしょう?

酸素液置き換えダイエットとは

酸素とは、人間の体内で生成される栄養素で、
食事の際、食べ物を体内に吸収したり
消化したりするために必要な成分です。

この酵素がたっぷりと含まれた健康ドリンクを、
朝食と置き換えることで、摂取カロシーを減らし
痩せやすい体をつくることができるのだそう。

調べてみると、いろんな種類の酸素ドリンクがありましたが、
浜田さんが実践したのは下の『ベジライフ酵素液』だそうです。

美的90選ベジライフ酵素液

コメントを残す