樫木裕実のその後!スタジオ閉鎖騒動や『メンズ・カーヴィー』の動画

樫木式カーヴィーダンスの考案者として有名なカリスマ
ボディメイクトレーナーの樫木裕実(かしきひろみ)さんが、
26日に都内で自著『樫木やせ 初めてのメンズカーヴィー』の
発売記念イベントを開催しました。

こちらは『メンズカーヴィー』に付属するDVDの映像。

『初めてのメンズ・カーヴィー』動画

 

樫木さんと言えば、自身がプロデュースするスタジオが
突然閉鎖するという騒動が、少し前に起こりましたね。

樫木裕実スタジオ閉鎖騒動とは?

樫木さんは2012年の12月にタレントのヒロミさんが経営する
トレーニングスタジオから独立して、東京の中目黒に
『カーヴィーグランド』というスタジオをオープンさせました。

しかし、思ったほどお客さんを集めることができず
経営不振に陥ったといいます。

というのも、一般のお客さんは樫木さんのレッスンを直接
受けられると思って入会するのですが、樫木さん本人は
有名人しかほぼ教えないため、一般のお客さんは
樫木さんの弟子から習うことになるのだとか。

こういったことも経営不振の原因と見られているそうです。

樫木さんのビジネスパートナーである元オーナーの女性は、
その状況を打開しようとしていたようですが、結局どちらも
お金を出さず、元オーナーはスタジオ閉鎖を決めたという話です。

あくまでもウワサなんですけどね。

今回の記念イベントでも、スタジオ閉鎖騒動について
「まったくわからない」とコメントしています。

樫木裕実 その後は?

スタジオ閉鎖騒動については4分あたりから。

 
現在は新しいスタジオ設立のため前を向いているみたいですね。

樫木やせ 初めてのメンズカーヴィ

コメントを残す