レディー・ガガ激太りの原因とその後!現在の画像

レディー・ガガがロサンゼルスのギャラリーに姿を現しました。
ナチュラルメイクにブロンドのウイッグをかぶり、アレキサンダー・マックイーンのドレスで登場したガガ。以前の体形に戻ったのでは?と話題になっているみたいです。

レディー・ガガ 現在の画像

レディー・ガガ 現在の画像
たしかに写真で見る限り、激太りで話題になっていた頃と比べると、だいぶスリムになっているように見えます。

レディー・ガガ 激太りの原因

レディー・ガガ激太りの原因
レディー・ガガの激太りが騒がれたのは2012年の9月頃だったと思います。オランダの公演で、かなり太った姿でステージに登場して話題になりました。

激太りの原因は、暴飲暴食だと言われています。
もともとピザやパスタが大好きなガガは、「父親が始めたイタリアンレストランの料理が美味しくて食べ過ぎてしまう」とラジオで話していたそうです。

それにしても上の激太り写真はちょっと酷いですね。
この写真の後に行われたバルセロナ公演では、ファンが激太りしたガガを皮肉って、ステージに多数のソーセージを投げ込んだのだとか。

ガガはファンのこの行為に対して、「スペイン、あんたたちは私をからかったわね。一部の人間たちは太ったとか何とかって本当にひどい」と、怒りのツイートを炸裂させたそうです。

コメントを残す